行事


大船渡一中の皆様が来てくれました

更新日:2026年05月07日

4月20日の津波警報の発令で、大船渡市立第一中学校で自宅に戻れずに待機されている生徒さんがいるという情報がありました。その日、職員で炊き出ししたおにぎりを届けに行ったところ、生徒会のみなさんがお礼に素敵なメッセージを届けに来てくださいました。

◀ 前のページへ戻る