行事


法人栄養士会議開催

更新日:2026年05月14日

毎月定例となっている法人栄養士会議。各施設の栄養士が集まって来月の予定や、先月の反省などを確認する機会を作っています。また給食委託先の栄養士も交えて意見交換を行っております。おいしいお料理をお客様に提供できるよう日々努力している栄養士集団です。

◀ 前のページへ戻る