行事
枝豆の種まきを行いました!
更新日:2026年05月25日
5月25日、入居者の皆様と、枝豆の種まきを行いました。一粒一粒丁寧に種をまき、和やかな時間となりました。これから水やりをしながら、生長の様子をみんなで楽しみにしていきたいと思います!
◀ 前のページへ戻る更新日:2026年05月25日
5月25日、入居者の皆様と、枝豆の種まきを行いました。一粒一粒丁寧に種をまき、和やかな時間となりました。これから水やりをしながら、生長の様子をみんなで楽しみにしていきたいと思います!
◀ 前のページへ戻る